人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねぎま串

あー、トラップふんでもうた。。。

正直にやりまっす。



■■■オタクバトン■■■■■
見たら答える
最後にテーマを一個足す事
■■■■■■■■■■■■■

■NARUTO

絵が独特でセンス感じる。世界観も好きな感じ。

■D.Gray-man

復活しましたねwちょめ助ー(笑)

■テニスの王子様
 
んー人間離れしてるねwこまデカイからあんまり進まない。
そういや、休載しましたね

■BLEACH
 
死覇装かっこいい。斬魄刀ほしい(笑)
このマンガもコマでかいw
絵も好き。

■ONE PIECE
 
魂の叫びを感じる(?)
みんなカッコいい。

■ガンダム
 
あたらなければどうということはない!
いろんなところでネタにもなってるので
全話見てみたい。seedとかなら分かるけど。

■ファイナルファンタジー

ん~、X(少し)とXIIなら分かる。
あとクリスタルクロニクルもw
モーグリかわいい(笑)

■EVANGELION
 
映画版はかなり印象的やった。
シンジは最後まで逃げるのが主人公キャラとしては特異だと思う。
アスカとシンジがかなりじれったい(笑)

■ドラゴンクエスト

5と7と8は分かる、ちょっとは(笑)
パパスー(笑)

■BLACK CAT
 
絵は綺麗やった。
ネタがそんなに練られてなかった印象。

■学園ヘブン
 
知らねぇ。

■ドラゴンボール
 
全巻もってますw
クリリンのことかー。
名言ですよね(ぇ

■北斗の拳
 
中学時代の担任思い出す(笑)
原作みたこと無いけど。

■セイント星矢

名前は知ってる。

■ボボボーボ・ボーボボ

ポコミ強いなw
ドンパッチソード最強(笑)

■HUNTER×HUNTER
 
連載再開してほしいなぁ。
めっちゃおもろい。

■銀魂
 
銀さんカッコいいw
定春デカイ(笑)

■DEATH NOTE

夜神月かっこいいよね、ダークヒーロー的で。
でもLがすき(笑)

■魔人探偵脳噛ネウロ
 
絵がうまくなってる気がする。
犯人の描写がかなりよい(笑)

■ウテナ

知らない。

■アラレちゃん

アラレちゃんがよく首とってた印象が(笑)
>時雨
ニコチャン大王な

■パタリロ

名前は聞いたことある・・・かも

■地獄少女
 
人を呪わば穴二つ
やったかな?
1,2回放送見たことある。

■エウレカセブン

面白いw
つーかマンガも絵がうまいしwニルバーシュとか
アニメもさすがBONESって感じw
エウレカ=わかった。
って意味やったと思う。
結構いろんな引用が多い。

■ゼノサーガ
 
名前だけ。

■サイバーフォミュラー

しらねぇ。

■ストリートファイター
 
やったことあるけどあんまり知らない。
昇龍拳とかぐらいしかしらん。

■かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~
 
しらない。

■こいつら100%伝説
 
しらない。

■スラムダンク
 
面白いらいしいけど見たこと無い。

■名探偵コナン
 
あー、前までかなりコミックスもってた。
いいかげん戻れ。

■ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ
 
ちょっとだけ知ってる。
2000もちょっと知ってる。

■ツインシグナル
 
しらない。

■GANTZ
 
聞いたことある。

■ギャラリーフェイク

3回ぐらい放送見たことある。
あんま覚えてない。

■ローゼンメイデン
 
真紅。1巻だけ読んだ。
紅茶をいれるのだわ
やったっけ?

■MONSTER
 
名前は聞いたことある。

■幻想水滸伝

あの主人公が山のようにいるやつ?
よくは知らない。

■おおきく振りかぶって
 
しらない。

■RAVE
 
あー、アニメ何回か見たことあるけど
あんまり知らない。

■メダロット
 
ww
見てたw
やっぱりメタビーがいいw
ア・ゲダマーもデザインがすきw
ゲームは1~4持ってたけど、1は借りパチされた・・・
ちなみにゴッドエンペラー戦ではバンカラン使った気がする。
もちろん新しいメダロットははサイカチス派
ドークスもいいけどね。
あー、誰かメダロットつくらへんかな・・・

■マリア様がみてる
 
あー、聞いたことある。

■幽★遊★白書
 
アニメの再放送ちょっとだけみてたw
かなり流行ってたw

■テイルズ
 
これはゲームのテイルズシリーズのことかな?
それなら、シンフォニアだけなら分かる。

■バテンカイトス
 
買おうと思ったけどやめた。

■LOVELESS
 
しらん。

■エア・ギア

面白そう、やけど買ってない。
どーなんやろ?

■名探偵ホームズ
 
小説か?
じゃなかったらしらん。

■鋼の錬金術師
 
全巻所持w
かなり好きw
面白いw
ちなみにガンガン派。

■B.B.JOKER
 
先輩に見せてもらいましたw
爆笑間違いないですね(笑)
あ、殺し屋さんは買いました(笑)

■ペルソナ
 
名前きいたことあるw

■ハチミツとクローバー
 
あー、読みたい。
面白いって評判すねw
でも連載は終了したそうで。
映画もみたいなぁ。。。

■アイシールド21
 
セナ大成長w
つーか栗田でかすぎw
みんなカッコいいです。

■マザー2
  
土星さん?

■フルーツバスケット
 
んー、アニメちょこっと見てた気がするけど
あんまり覚えてない。

■彼方から

知らない。

■福屋堂本舗
 
しらない。

■うる星やつら
 
アニメちょっとみてた。
ラムちゃんインパクト強いw

■ガラスの仮面
 
ドラマ化してたやつ?
見てへん買ったし読んでないけど。

■スレイヤーズ
 
流行ってましたね
小3ぐらいかな?
綾波レイの声優さんが主人公やった、確か。

■蟲師
 
全巻所持w
世界観と空気がすきw
アニメは絵がめっちゃ綺麗w

■NHKにようこそ!
 
読みましたw
主人公の堕落っぷり最高(笑)

■ここはグリーンウッド

知らない。

■ボンボン坂高校演劇部
 
しらーん。

■ロミオの青い空
 
名前だけ。

■ぼくの地球を守って
 
しらない。

■風光る

あー、聞いたことある。

■シュガシュガルーン
 
何?

■ドラゴン騎士団
 
知らない。

■宇宙家族カールビンソン
 
知らない。

■KOF(ザキングオブファイターズ)
 
しらねぇ。

■キノの旅
 
名前だけ。
おもしろいんかな?

■グラビテーション
 
しらない。
重力?

■リボーン
 
あー、ツナ最近頑張ってる気がする。
つーかリボーン最強。

■悪魔のオロロン
 
知らない。

■おい!ピータン
 
(笑)
あー、笑える(タイトルが)
内容?しりませんよ(笑)

■魔法陣グルグル
 
面白かったw
連載長かったw
アニメめっちゃみてた(笑)
ダイナマイトヘブンがかなり今聞きたい。

■戦国BASARA

あー、聞いたことある。

■BLOOD

しらない

■頭文字D
 
名前だけ。

■のだめカンタービレ
 
名前だけ。

■よつばと
 
www
めっちゃおもろい、絵が綺麗w
空気最高w
忘れてた何かを思い出させてくれる。
ヤンダは悪い奴w

■観用少女

しらない

■Jの総て

しらない

■PEACE MAKER(鐡)
 
あー、先輩に見せてもらったw
懐かしい。。。

■SAMURAIDEEPERKYO
 
しらない。

■親指からロマンス
 
しらない。

■隠の王

これも先輩に見せてもらったw
忍者ー。

■ペケ
 
知らない。

■聖☆高校生

名前だけ。

■サムライチャンプルー
 
名前だけ。

■Switch
  
名前だけ。

■さよなら絶望先生

絵が印象的。
面白いw
執事つきの貧乏生活してみたいw
そして霧はかわいいと思う(笑)

■DOLL
 
名前だけ。

■ベルサイユのばら
 
オスカルー。アンドレ!
まぁこれぐらいしか知らない。

■封神演義

アニメはちょっとみてて、
マンガは最終話のみ…
でも藤竜は絵が綺麗。

■ブラックジャック
 
面白いw
小学校の時から読んでるw
持ってないけど。

■るろうに剣心

んー、名前だけ。

■不思議な少年

知らない。

■最終兵器彼女

感動的w
途中までしか読んでないけど。
戦争アカン。

■こどものおもちゃ

確か、従兄弟がコミックスを家に忘れていったからあるハズ
アニメもやってましたよね?
無口な男の子がチーターの耳と尻尾を出してた?

■ぼのぼの

懐かしーw
シマリス君ーアライグマ君ー。
小6の時
休み時間に放送委員が
全校に間違って流してた(笑)
かなり焦った。速攻放送室行った(笑)

■花より男子

名前だけ。

■焼きたて!!ジャぱん

全巻所持w
あんなパン食ってみたい。
ローソンのやつじゃなくてさ。

■H2

あー、ちょっと知ってる。
あんま知らんけど。

■忍ペンまん丸

名前だけ・・ではない。
主人公?のキャラは見たことある。

■魔法先生ネギま!

かなり面白いw
設定かなりいいw
絵もうまいw
作者に若干親近感(笑)




追加分の候補として他に
スクラン
あずまんが大王
ぱにぽに
まほらば
があった。めっちゃ迷った(嘘
まぁ、どれも面白いw

あー最近マンガ読みまくりやわぁ。。。
by pokute_e | 2006-08-05 00:32 | 100質とか(学部時代)


<< Japanese fire w... 火花? >>